2011年06月25日

AGIPARK04論

個人的に、最後のボーカルセッションの印象が強すぎて困る。
新しい刺激になったとは思うんだけれども。。。

うん。とりあえず呼んでくれたagitatoどうもありがとう。


今後の予定として7月はまたDogma引きこもります。
そんで8月にはまたみんなに会えるように頑張ります。

過ぎていったたくさんの夜。
去っていったたくさんの仲間。
ないがしろにした自分自身。
色々あったけどそれでもDogmaは存在した。

6年の間ツギハギだらけで活動してきたツケの清算。
それは今じゃなかったとしても、どこかでかならずしなければいけなかった事。
迷いなく決断する為に。
それぞれの守ろうとするモノの為に。
未来は俺等の手の中にある為に。









posted by HERO at 14:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

