2010年03月27日

ノブレス・オブリージュ論

心斎橋CLUB QUATTROでonelifecrewとREAL REACHを見てきた。


こう書き出すとライブの感想書くべきだよなって思えてきてどうしようかなと思うけど、良かったしかなんか言えない。


うん。なんか良いと思った。


俺の感想がしょぼい。



何があったとかいう訳ではないけど、今日は俺が変に駄目な日だったから、明日目を覚ました時には治っていて欲しいと思う。


本日は晴天なり。
posted by HERO at 22:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Twitter論

今年は雨多いね。



違う景色が見たい。



相変わらず季節に敏感でいたい。



確かなモノは必要じゃない?



HOLGAのケースが欲しい。


東のエデンの続きが見たい。



AMAZINGROADの写真とらなきゃ。



Twitterやってもきっと続かない。


ためしにさっきからつぶやき形式。



特別面白いつぶやきなど持ち合わせてなどいない。



blogも続かない。



頑張ってみるよ。



やれるだけ。



なんだかんだ言っても。



つまりは単純に。



つまりは単純に。
posted by HERO at 16:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

生モノ故に論

トラブりましたね。見事に今日は。。


あそこまでトラブったのは初だった。



時間かけたせいでいろんな人に迷惑かけて本当に申し訳ない。




でも、これはこれでいい思い出だね。っていつか言えるように今日からまた日々精進します。



まさか久々にブログ書いたからこんなトラブルがあったんだろうか?


慣れない事はするもんじゃないのか?
posted by HERO at 00:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

攘夷論

龍馬伝の13話だけを見た。

高知の人達を懐かしく思った。

おもしろいかおもしろくないかで言うと、おもしろいと思う。キャスティングもおもしろいと思う。




男子たるもの幕末の動乱の世に生まれたかったと一度は思うはず。


カヲルくんが言っていた生と死は等価値というのは改めて考えると淡泊な男だと思う。

淡泊?フラット?そもそも男女的な?使徒は長生きするから花火のような一瞬の輝きのような思想が生まれづらい?


どちらにせよ、どう生きるかよりどう死ぬかに美学があると強く思う。




そんなこんなで高田馬場に着いた

塩大福がうまそう。
posted by HERO at 13:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

情報論

17時からMID-FM761にて”新栄i-COM”ROCK in JAMにスタジオゲストとして出演します。


名古屋からどこら辺までとんでる電波かはわからないですが、名古屋の方は聞いて下さいね。


他の地域の方もインターネット上で映像や音声楽しめるみたいなんで宜しく。
posted by HERO at 16:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

