2010年01月31日

ルル論

あー、風邪ひいた。
いや、進行系でひいてます。になるか。


大阪出発時なんとかなるかと思いきや、東京の夜には何ともならない状況に追い込まれ、仙台にいたっては起きてたのはリハーサルとライブ中だけで後は全部寝てた。

大塚DEEPAの近くの薬局のおじさんありがとう。


とりあえずあなたがチョイスしたルルのおかげで最後まで歌えたよ。地味に48錠すすめてくるのを振り払うように24錠の箱取って申し訳ない。


東京のenguさんのフラットステージなかなか悪くないなと思った。
見てる方としてはどうだったんだろうか?

仙台はライブ5回目にしてようやくDogmaの歌を口ずさんでくれてる人がいたりして、とても感動しました。


東京の方は再来月ね。高田馬場で会いましょうね。仙台の方は春先には会いたいね。
冬の車移動はこの辺はタイミングによっては危険ですね。あと滋賀から上も。

何故日本海側は雪に恵まれるのか?



とりあえずみんな風邪ひいたらあったかいもん食べてルルのんで厚着して毛布にくるまって寝ろ。
posted by HERO at 15:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

思いついた時に論

久しぶりに書こうかなって思う時にやってみる。




今日は名古屋。まず寝坊。隆聖と一度は連絡しあったにも関わらず二度寝。なんやかんやで12時に大阪を出て15時には愛知県へ。


リハーサルを終わらせて、控室でわりかしおとなしく過ごし、ライブ。


SPY AIRのイベントは今回で出演2回目なんだけど、やっぱりお客さんが熱いと思う。

前はそう思うで今回は確信出来たかもしれない。

近いウチまた皆さんに会いたいですね。


ねぇ、IKE君。頼みますよ。




名古屋らしい事は特に満喫しないまま、明日は東京へ。というか今移動。


2010/1/29(金)
東京大塚Deepa
engu presents
「HELL-O vol.3」
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR \2500/\2800

・engu
・HEAR FROM HERE
・NEW BREED
・Drive far
・Dogma(OSAKA)
・CONCEPTION COMPLEX
・SiM(湘南)

DJ YUKI
DJ DUNK
DJ GLASSE(JUMP)
DJ KAMIYA(GRIND HOUSE MAGAGINE)
DJ OHTA


enguさん東京で頑張ってるみたいです。

東京行っても表記はengu(OSAKA)のままであれと信じていた俺の気持ちはないがしろにされ、なんやかんや文句言っても東京に染まりたかったんだろうなぁと思えてしまう、そんな素敵な彼等のイベントを盛り上げたいなと心から思います。


ちなみにこのイベントは大阪で既に開催されていて、フラットステージという得体の知れない見所に好評を得ているらしいです。

なぜらしいかと言うと過去2回実は見に行けてない。

聞いた話だとドラム以外全員フロアで演奏する模様。


さておき今回こうして出演となったからには思いっきり体感しようかなと思いつつ、もしかするといまだ誰もしていないかもしれないフラットステージ破りをやってやろうかなとも思ってしまう。




それはつまりあえてのオンステージ。



ありきたりなところからの意外性。まさに盲点。


実に楽しみであります。





他にも色々と話さねばならない事はたくさんあります。
ご存知の方もいるかと思いますが、例えば今月に配布されているJUNGLE LIFEに実はインタビュー載ってます。
これは去年の暮れの大阪SYMPOSIUM直後のインタビューになってますね。



あとは今月17日にあった関西奏音祭直後に撮っていただいた映像など、こちらは来月には皆さんのもとへ届くかと。


そろそろこの辺りで眠気も漂ってきますね。

兼ねてから皆様にご忠告いただいている、このblogでの情報発信も頑張りたいな。
ではでは2010年も引き続きDogmaを宜しくお願いします。
posted by HERO at 03:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

