2009年09月30日

いわゆる普通に日を記す論

先日誕生日でした。
色々ありましたが時間というのはそれはそれは勝手に過ぎていくもんです。

顔面ケーキというのは記憶する限り恐らく初だ。二度と味わいたくない。もったいないお化けが出るかもしれないし。



あとはテキトーに飲み過ぎた。

ビール、焼酎、ウイスキー、日本酒、ワインと幅広がったなぁってしみじみする。



さておきプレゼントくださった皆様ありがとう。個人的に圧力鍋がヤバイ。


これを糧に2009下半期頑張りたいと思います。


最近猫がよく目につく。これは前リーダーからの遺伝的か何かなのか?
posted by HERO at 04:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

脱退から論

ありがとう。

さようなら。

太く。

短く。

厳しく。

楽しくあれ。






生きてれば。

また会える。

話が出来る。


それ以上望む事は無い。




俺は俺でおまえはおまえでこれからもありったけを捧げる。

ただそれだけ。


9月11日。


あの場所に居た人。

あの場所に行けなかった人。


皆同じだ。

通い合わせれた。


心だけならどこだって行ける。

一人よがりと言われようと、そう思えば、信じれば、それが真実。



ようやくというか色々と忙しくなり、集中せざるをえなくなった。

明日を頑張ろう。
posted by HERO at 04:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

無論

安心な僕らは旅に出ようぜ。

思いきり泣いたり笑ったりしようぜ。

僕らお互い弱虫すぎて、踏み込めないまま朝を迎える。




見送る側も見送られる側も色々ある。だけど明日はみんなジンジャエールでも飲んでどうか見守っていて欲しい。
火投魅のイベントをよりいい夜になるようにありったけを捧げよう。
posted by HERO at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

無論

なんだかなぁ。






心のポケットがまた5分の1寂しくなった。






免疫ついた気がしてたけど、後から後からやっぱり何かが込み上げる。



ゲッペルスが居ないヒトラーはただの神輿だ。
posted by HERO at 02:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

